つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

ひな祭りの日記

こんにちは!つき子です◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

今日はひな祭りなので、手巻き寿司とケーキを食べました!ダイエット中なので、手巻きは1つケーキは1口でしたが……(っ ̫ ; ˘)手巻きはいつも、サーモンマグロいくらしかいれません!結局いつも同じ具にしてしまう派です。ケーキはママの手作りです!私も少し手伝いました( ‘-^ )b混ぜてただけなので、特にケーキを作った自覚はありません〜!ちなみに、作ったのはショートケーキです!🍰🍰🎂

あ、雛あられも1粒食べました!サンリオの袋で可愛かったです(味は普通)

 

私の家には雛人形が3セットあります。女の子の人数分置いてあるんです(◍•◡•◍)♡♬私の雛人形が特に大きくて全体的に桜色で可愛いんです!しかも、オルゴール付き!自分で選んだのを買ってくれたので、見る度に嬉しい気持ちになります。母言わく、大きいのは1つあればいいということで、私の雛人形が豪勢なのはたまたまなのですが嬉しいことには変わりありません笑

 

今日は日曜日で、占いも無いし更新しなくていいかな〜とも思ったのですが、せっかくのひな祭りなので書いて見ました( ੭ ・ᴗ・ )੭いつもの占いの代わりにと思って色々占いサイトを見てみたのですが、軒並み運が良くなかったので見なかったことに!笑私の実感としてはそこまで最悪な1日では無かったので、見なかったことにして良かったかも(?)

 

👋🏻゛