つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

初めての日記

はじめまして、つき子です。

誰にも見られないと思うけれど、1番初めの投稿なので自己紹介と注意事項を書いていきます。

 

19歳学生で性別は女です。趣味は絵を描くことで、最近は成人式に向けてダイエットに勤しんでいます。

 

ここからは注意事項です。

私が投稿しているX(旧Twitter)とこのブログはどちらも創作です。私の書く文章は全て嘘だと受け取ってください。”人生の二次創作”をしているので、厳密に言うと本当のことも含んでいますが嘘と本当が混在していて区別がつかないような文章を書いているので全て嘘だと思ってください。

こちらのブログではX(旧Twitter)より具体的な内容の文章を書く予定ですが、本当の日記ではなくあくまで創作です。把握していたたげると嬉しいです。

以上注意事項でした。

 

これからブログを書けるのが楽しみです!なんか訳分からないくらい沢山顔文字とか使ってみたいな〜笑( ' ' )۶

 

👋🏻‪