つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

プロテインの日記

こんにちは、つき子です。

まだ昨日の疲れがとれず眠い中書いてます( ¯꒳​¯ )ᐝ夜までに体力が回復するといいのですが……

 

今日は夜に沢山食べる予定なので、朝と昼は最低限のタンパク質と野菜を食べるだけにしようと思っています。そこで、今回はプロテインについて書いていきます!もはや日記では無いけど……(-.-;)今日はプロテイン冒険レビュー回ですね笑

 

私は、SAVAS→ULTRA→VALXと飲んで来たのですが、今飲んでいるVALXのキャラメルマキアート風味が1番美味しいと思っています໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১初めて飲んだプロテインSAVASで、女性向けのソイプロテインを牛乳で割って飲んでいました。リニューアルしてから、味が好みじゃなくなってやめました……それから色々探して暫くはULTRAを牛乳と水で割って飲んでいました!必須アミノ酸が入っていて良かったのですが、本格的にダイエットを始めるにあたって水だけで割ってみると味が微妙……(/. _.\)そもそもプロテインを美味しく飲もうとするのがワガママなのですが、続けられないと意味が無いので今度はVALXとmyproteinを購入!アカリンこと吉田朱里ちゃんが美味しいと言っていたキャラメルマキアート風味を飲んだら、めちゃくちゃ美味しい( '0')感動しました!ちなみに、myproteinはまだ飛行機の中にいます……

私がプロテインを買う時に気にしているのは、味と値段です。(←プロテイン購入者らしからぬ条件)SAVASは安いので、プロテインライフを始めやすかったですね〜ULTRAはメガ割で安く買えるので良かったし、VALXも定期便で安くなったので有難い(*´︶`*)myproteinは初めて購入の方限定で安く買えたので買ってみたのですが、まだ届かないのがジワってます笑海外発送だから来るまでが長いよー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ゴールドジムのクッキーアンドクリーム味も気になっているのですが、高くて手が出せてません!何とか安く買える手段が見つかった日に買います……味があんまりだったらこっそり教えてください(⚭-⚭ )これだけプロテインに味を求めているのが恥ずかしくなってきたので、プロテイン冒険記はここで終わりにします笑

あ、もしオススメのプロテインあったら教えてください(ㅅ´ ˘ `)

 

今日の占いコーナー🔯

今日は土曜日なので、めざまし占いのみ!

めざまし→7位 続けてきたことに違和感。軌道修正や変更を考えて。ラッキーポイント:アートブック

趣味が絵を描くことなので、アートブックはゆかりがありますね……ここからは、1日終わりの自分にバトンタッチ!書くの忘れないようにしなきゃ笑

バトンタッチ!焼肉を食べてきたのですが、ダイエットが今日で終わりを迎えそうな勢いがありました。続けてきたことに対して違和感……ニュアンスは少し違うけど、外れてもなくも無い……くらいかな笑卒業祝いだもん!今日は仕方ないよね(⑉・̆-・̆⑉)ちょ〜楽しかったし、それが一番だもん!明日からまたダイエット頑張ります!

 

👋🏻‪