つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

同じ名前の日記

昨日ブログを始めたのが嬉しくて、ネットではてなブログつき子の日記って検索したんです。そしたら偶然同じ名前でブログをやっている方を見つけました!しかも、自己紹介に空想好きとか#コミュ障とか書いてあってパラレルワールドの私かと思いました( ºロº)

 

なんだか日記を覗き見するようで申し訳無くて、詳しくは読まなかったのですが、更新は2年前で止まっていて、なんだろうこの気持ち……寂しさみたいな空虚感…(これにピッタリ当てはまる言葉無くてモヤモヤ)꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

つき子って名前ではてなブログをやる人がこの世でもう1人いて、文章をチラ見しただけだけど性格も似ている気がして、なのに更新は随分前に止まっていて、一瞬で色々な考えと感情が過ぎ去って行って、傍から見たら大したことじゃないけど、私からしたらすっっっごい偶然でびっくりしました(TдT)急に仲間が出来た気分♪♪笑折角公開されているので、今度しっかり読んでみたいと思います(自分の中の罪悪感に蓋をして)

 

話は変わって、今日からめざまし占いとDAYDAY占いの結果と実際どうだったか書いていこうと思います!毎日見てるので、記録として書き連ねていくの楽しいかな〜と思いまして- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

 

てことで今日の占いコーナー(-ω-)🔮💭

デイデイ→2位 周りの幸運につられて運気up

めざまし→10位 大切な約束を忘れ大慌て。少し前のメールを再確認。

今日は特に大事な予定は無く、運気は○なんと2月29日限定復刻ガチャでお目当てSRを当てました!その前に妹もSR出していたので、デイデイは当たってたかも|•'-'•)وナイス!ちょ〜欲しかったもので、交換も難しい人気品だったので、個人的に運気は最高でしたね〜めざましは予定が無いのでなんとも言えませんね!笑

 

ただここ最近はずっとメンタルが不調ᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡメンタルが不調だと、占いも気にしがちで楽しめないのですが今日は運が良くてセーフ!運動してるけど、やっぱり具体的な悩みの原因を潰さないとメンタルの改善は出来ませんね。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。ただ!同じ名前の同士(勝手に)とも出会えましたし、自分のペースで頑張ります!応援してください!笑←図々しいのも許して!(><)

 

👋🏻‪