つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

習慣にしたいことの日記

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

こんにちは、つき子です( * ॑꒳ ॑*)ノ

最近は筋トレと食事管理を習慣にしています!今日はブルガリアンスクワット?を初めてやって無事しにました꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

 

そして私には、新しく習慣にしたいことがあります。それは、夜7時半にスマホの電源を切るということです!!夜ついついスマホを使って時間を溶かすことがあるので、ここ数日家にいる時は7時半にスマホの電源を切っています"٩(ー̀ꇴー́)連絡がとれなくなるのが難点ですが、睡眠時間より大事な連絡の方が少ないのでこれからも続ける予定です!

 

あともう1つ習慣にしたいことがありました!朝の散歩です。1回もやったことが無いですけど( ノ ̫<。 )散歩するようになったら、私のメンタルも少しは安定するかな……と淡い期待を抱いてもうちょっと暖かくなったら初めてみようと思いますʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

 

 

 

 

 

散歩を始めると言うのは少々見栄を張りすぎたかも…笑

👋🏻‪