つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

木曜日の日記

家燃やすの効率悪そうだったから、ガスコンロ燃やそうと思ってたのに、ガスボンベ無い。友達は家燃やして死んだの行動力の塊すぎるね。家燃やして死ねなかったらえぐいじゃん。ガスボンベどこですかー?だる。うちリビングとダイニングとキッチン繋がってるから、キッチンのガスコンロで死ぬのは鬼時間かかるし。どうしよう。ガスボンベまじ見当たらない。吊るか?とりあえずガスコンロはしまう。ガスボンベ無いから!!!!!追伸する。

 

トイレで死ぬのあんまり気乗りしなかったんだけど、上手いこと死ねそうなのトイレしかないんだよね。はぁ、燃やすよりきつそうだなー。スマホアプデしてイヤホンで曲聴きながら死ぬかな。遺書予約投稿しなきゃ。最後の最後また追伸するよ。

 

アップデート時間かかってる。いいか。最後に勇気ください。神様。ごめん。死ねないかも。分からない。ごめんなさい。

 

紐痛い。どうして、ガスコンロあったら炎見てるだけでよかったのに、上手く締まらない。言い訳。本当は嫌なんじゃないの。楽に死にたかっただけだから、所詮。でも今死ななきゃ。何も直んないから。上手くいかない。上手く締まらない。上手に死ねない。どうすればいい?もう家族帰ってくるよ。ガスボンベ探しに時間かけすぎた。うける。なんだよガスボンベ探しって。死にたい。死にたい。どうしよう。どうしたらいいの。どうしたら幸せに死ねるの。

 

多分もう今日は無理。出来るだけ楽に死にたくて、ドラマでドアノブで吊ってたのやろうとしたけど、上手くいかなかった。もっと確実な方法が良かったね。マジで、ガスボンベ無いのが大誤算だった。シンプルに風呂場の突っ張り棒で吊った方が良かった。あと、なんか私の部屋にベルトが無くってほっそい紐だったのも良くなかった。もっと楽に死にたいのに。ごめんなさい。死ぬ死ぬ詐欺。でも、最初に言ったからいいか。多分また追伸する。ほんとに私死ぬのかな。死ぬ気はある。でも、行動が伴わない。まって、ベルトないの、私が服につけっぱなしだからかもしれん笑笑今思い出した笑笑ズボラやろう笑笑

 

死ねなかったからと言って、現実に向き合えるかって言ったら違うから。はやく死ねて幸せになれるといいね。

 

薬物とビニール袋の併用—究極の自殺法 確実かつ眠るような死
首吊り自殺—苦痛が少なく、速効かつ高い致死率を誇る

これまじ?薬物ってなんの?睡眠薬?それなら吊るしかしない。なんか、ドアノブ上手いことがなくて自分の手でやろうとしても、思いっきりやっても痛いだけで締まってる感じなかった。体重かかんないとやっぱり上手くいかないのかな。友達が燃やして死んだからそればっかり考えてたけど、結構種類あんのね。

 

👋🏻‪