つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

水曜日の日記

結局動画見る時間なく寝落ちしました。8時半くらいにはもう寝ちゃったかな。はやいね笑

 

やばい、なんか、予定今日変則的ぽくて今日死ねないかも。父親予定あって1回帰ってくるし、母親の習い事の時間変わったらしいし、なんそれ。これ両親入れ違いなんだけど、なんそれ。なんそれ!!!

 

はじめて、ZAZYの気持ちが分かったよ。

 

とりあえずどうなるか分からんけど、報告ってことで、これだけ投稿しときましょう。追伸書きます。じゃあ朝ごはん食べてくるね。

 

追伸

時間無かったし、昼寝爆睡かますし、まじで今日は死ねない。なう(2024/04/10 14:53:12)、、、終わりんちょす。はぁ、、、、、、、、

 

ここから空白ごとに時間が飛んでると思え。もう今日死ぬの諦めてここ2日で考えようと思い、タロットひいた。f:id:honto_aka:20240410151824j:imagef:id:honto_aka:20240410151826j:imageここ2日で死んだ方がいいですか?って聞いたらすごく良さそうだった。しかも、なんか炎出てるから、やっぱ吊るんじゃなくて、燃やして死のうかな。

 

なんかシスコーンの食べ過ぎで、腹痛と吐き気でほんとにトイレで死ぬかと思った!って思ってたけど、そんなことある?今も吐き気あるし。吐き気っていうか気持ち悪い。トイレに座りながら口手で押さえてたし、座ってるのもキツくてトイレの壁に寄りかかってたし、死ぬかと思った。死ぬかと思ったわ〜ってトイレから出てきたら、家族に顔色めっちゃ悪いよって言われて、見たら緑色で笑った。トイレにいる間、寒いなーって思ってたらだんだん今度は暑くなって、人間〜って思ってた。ほんとにピークの時キツすぎて、一酸化炭素中毒もこんな感じだったら無理だ!と思ってしまった。そんで原因何?食べ過ぎって思ったけど、それ以外見つからなすぎるだけで、お腹痛いパンパンまで食べたわけじゃないし、カロリー摂りすぎたくらいだよ……今日せっかくヤンニョムチキンだったのに、食べれなかった。明日の朝食べよ。

 

下妻物語見たよ。今日死ねなかったせいで、死ぬの怖くなった。深キョン可愛かったな。

 

スマホ充電切れてる間に色々考えた。明日また考えることにするよ。

 

👋🏻‪