つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

火曜日の日記

マックグリドル諦めました。雨で、だるいね〜

 

もう死のうかな。だるくて。

 

遺書せっかく書き直したのに、保存されてなくて死ぬ。もういいや。

 

死にたい。

 

チョコパン食べた。ダイエット辞めたから。死にたい。はやく。

 

明日の午前死にます。

 

今までお世話になりました。

 

結局アイスも食べなかった。

 

コウノドリ綾野剛と、坂口健太郎の声めーちゃ好き。優しい声してる。ああゆう優しい男の恋愛ドラマ見たい!優しい男の優しいだけのドラマ、不器用な男の優しいだけのドラマ、君に届けの映画がそんな感じだったかな。誰にでも分け隔てない優しい男の恋愛。かっこよくて優しくて頼りになるって、いいな〜。

 

ヤンキーくんとメガネちゃんも良かった!話っていうより、キャラが良かった。皆それぞれ成長していくし、ヤンキーキャラ好きだからヤンキーだらけで良かった!

 

あと、俺物語も良かった!ヒロイン可愛くていい子だし、すれ違いはあったけど、順当に結ばれたし。坂口健太郎かっこよかったし。

 

眠くなってきたな。

 

明日上手く死ねるかな。

 

f:id:honto_aka:20240409193531j:image

これ治んないから、死ぬ。カウンセリング行く金無いし。

 

はやく死にたい。

 

俺の癒し、坂口健太郎。イケメン全部平等に好きだけど、今の癒し、坂口健太郎

 

大丈夫。

 

眠い。今日は出来るだけ起きて、明日寝ながらしてならいいのに。苦しいかな。でも、いいや。とりあえず吊れるかやってみて、そのあと無理そうなら燃やそう。眠いなら寝よう。たくさんタロット占いみてたくさんいい夢見ようね。これが最後の夢になるね。実感無いや。明日死ねるかな。怖くなって逃げちゃうかも。

 

👋🏻‪