つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

解決方法検索して

気分の落ち込み

 

居るだけで責められている気がする

 

普通が出来ていないので責められるのは当たり前

 

LINEの返信も億劫になる

 

苛立つ

 

なんにもできない

 

なにもしたくない

 

やっぱり発達障害なんじゃないの

 

カウンセリング行かなきゃいけないのに

 

死にたい

 

普通に死にたい

 

みんな私を責める

 

当たり前

 

でもどうしようも出来ない

 

死ぬしかない

 

なんかやり残したことあるかな

 

やっぱりイケメン

 

それ以外は苦しみと天秤にかけると諦められる

 

死にたい

 

うるさい

 

死ねばいいんでしょ

 

さっさと死にます

 

ぁーーーーーーーーーゴールデンウィークなければ死ねたのに

 

次は風呂場の突っ張り棒で死にます

 

前ダメだったんで今回はどうにか

 

それまでベッドに引きこもってようね

 

ああ、1回冷静になったんだけどな

 

やっぱり家族といると良くないね

 

いや、私が良くなくて家族といるとそれが浮き彫りにされるのが正解だね

 

私がおかしいんだよね

 

はやく死ねたらいいな

 

死んだ先の夢で幸せになりたい