つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

1ヶ月記念の日記

こんにちは!つき子です⎛;c*•ヮ•⎞

今日は1日あちこち行って疲れたのですが、ブログ1ヶ月記念と言うことで、書く!

 

1ヶ月だから、ケーキを食べよう!ということで、youtubeで見たダイエット中でも食べれるマグカップケーキを作りました。f:id:honto_aka:20240327191255j:image

全然美味しそうに写っていませんし、溢れていますが、味は美味しかったです…:(•ㅿ•`):

 

でも、ここから災難!半分くらい食べたあたりから、舌と喉がピリピリ……調べたら花粉症と並行して起こるアレルギー反応みたいです՞߹ - ߹՞

今年から花粉症を自覚して、嫌だな〜と思っていたとこにこれ……つら……おそらくラカントシロップの、羅漢果が良くなかったかも?近々きちんとアレルギー検査します!!

 

そしてなんと、お蕎麦も食べに行きました〜!これは完全にたまたまなのですが、記念ってことにします笑

 

初めて行ったお蕎麦屋さんなのですが、手打ちそばなのに安くて、天ぷらも安くて沢山で、めちゃくちゃ美味しくて、小鉢も充実してて、それでいてめちゃくちゃ安い、スーパーミラクル最強お蕎麦屋さんでした!割と家の近くなので、絶対また行きたいなぁ

 

結局自らの意思で行った記念行為は、マグカップケーキのみ(途中棄権)。悔しいのですが、1年記念の時にはダイエット生活を抜けている予定なので、じみ〜に1年記念続けて、ホールケーキ食べた〜いヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

👋🏻‪