つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

金曜日の日記

f:id:honto_aka:20240419211430j:image

日食なつこさんの談話室に合わせてお菓子とジュース買おうと思ってたけど、今日は11時に起きた上に起きてからご飯食べて寝て、また起きたのにだるかったので、諦めて家にあったものでパーティー開催。

 

カレードリアと炭酸水。

 

日食なつこさんの新曲ちょっと聞けてHAPPY

 

新曲のみのライブに参加予定なので、楽しみ……

 

炭酸水のペットボトルキャップが硬すぎて手を負傷しました。

 

 

カウンセリングで話すことまとめようかな。

 

もうここまで来たら発達障害かもしれん、知らんけど。

 

甘いもの食べたい。ジュース飲みたい。

 

眠くなってきた。髪の毛乾かさなきゃ。

 

甘いもの食べた。ジュース飲みたい。

 

ジュース

 

片付けて寝なきゃ。

 

👋🏻‪