つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

ピンチ→チャンスの日記

こんにちは!つき子です(ⅹ△ⅹ;)

ここ数日疲れる出来事が続きました(𖦹_𖦹)でも、案外最終的に良い着地をしている気もしてきた……ということで、ピンチはチャンス、七転び八起き、つき子、まだ何も諦めない!

 

本当に、上手くいかないことが多くて…1、2、3、4、5、6、7、8、9、今思い出しただけでも9個!しかも、1つ1つしっかり私の体力を削いでいきました。そしてこんな時に限って、いやこんな流れだからか、ダイエット中なのに食欲爆増(◞‸◟ㆀ)結局あまり食べずに済みましたが、こんなに食欲を感じたのは久々でした〜

 

色々ありすぎて、最後の方は1つ1つ警戒するのですが、警戒しても何故か問題発生!結局ミスしても、周りの人が助けてくれたので、今生きてます。本当にありがと( ߹ㅁ߹)

 

ほんで、色々問題発生するってことは、色々やってるってことで、ブログを書く時間が激減!まぁ、これくらいのペースで続けられるのはまだ暇な方なんでしょうけれど、私からしたら忙しめの日々を過ごしております。てか、問題発生してるから実際より忙しく感じているのだ(´-_ゝ-`)

 

初めに、ピンチはチャンス!とか言ってましたが、私の失敗をただ周りがフォローしているだけです……多分そういう時期、知らんけど。警戒しても、ミスするのだから……そうです、周りが私のピンチをチャンスにしてくれているのです。だからなんでしょうね、私無意識に題名をピンチはチャンスと書かず、ピンチ→チャンスと書いてたんです。私にとってピンチはピンチだけど、周りがピンチからチャンスに変えてくれるんです。本当に頭が上がらない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )”

 

なんだかそう考えていると、はじめの文章が憎たらしく見えますね……まぁ、諦めないのは多分いいことですけど(←諦めないだけ、は良くないのでは?╭(°A°`)╮)

 

でも、なんか上手くいかなくても最後は良く終わっているから、良かったねと、何度でも自分に言ってあげたいです笑私の人生上手くいかないこと多かったから。諦めなければチャンスは来る(๑•̀ㅂ•́)و✧これからも生きようね!

 

今日の占いコーナー(-ω-)🔮💭

デイデイ→6位 スキルを磨くとイイことありそう

めざまし→1位 新しいプランをスタートさせて絶好調。周囲の人に目標を宣言すると勢いUP。ラッキーポイント:ハチミツ

めざましはなんと1位!そんな感じしなかったけど笑でも、念の為目標言っていきます!11字腹筋をつくる!イラストレーターになって稼ぐ!可愛くなる!幸せになる!愛される人になる!楽しく生きる!以上!ハチミツ食べた!デイデイはスキルを磨くといいとのことなので、今言った目標に向かって色々頑張ります(ง •̀_•́)งお腹空いたなー

 

👋🏻