つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

ずっと病んでたのか

行動しない限り俺の病みが終わることは無い。だけと、行動しても全然分からなくておわり。

 

カウンセリングに行ったほうがいいということも、先延ばしにしています。

 

そもそも親にカウンセリング行きたいとか言えません。カウンセリング高いので、黙っても行けないし。

 

そうやって過ごしてるうちに何もしたく無くなりました。

 

殺してくれ〜

 

後回し癖に向き合いたいのに、向き合いたくない。自分を否定されそうで怖いんだろうな。

 

誰か一緒に向き合ってくれないか?私のことを助けてくれ。私を愛してくれる人と一緒に私の問題に向き合いたい。

 

1人じゃ怖い。安心出来る人と人生歩みたい。

 

破滅的だって言うだろうけど、1人で生きてて死の衝動があるんだから、もうしょうがないよ。そういう人間なんだ。

 

中学2年生で不登校になってから、ううん、幼稚園の頃から内向的で、学校で疲れきって、生まれてから今まで上手いこといってたことなんてないんだよ。

 

運動神経は良くないし、勉強も今もうなにも出来ない。コミュケーションなんて死んでる。

 

誰かはやく助けに来てくれ〜〜〜〜

 

こどおばになる日が着々と近づいてきている。

 

死にたい。生きてるだけで責められてる。私が上手いことやれたらいいだけの話なんだ。

 

やっぱり死のうかな。

 

最近のストレスの行き場、食。

 

おわり