つき子の日記

現実はうそもあるけど、ここは全部ほんとだよ

日曜日の日記

幸せな嘘書くために、アカウント作ったのに、結局繋がらないSNSことilkaで、吐きまくっている。

楽しいからいいか。

 

なんやかんやあって、家族みんな私のことを心配してくれていたみたいで、はぁ。私なんでこんなんなんだろ。

 

あと、友達と遊びに行くことになりました。嬉しいね!

 

あ、この前言ってたアレルギー。陽性だったのは、蛾だけでした。陰性でもアレルギー症状がでる場合もあるみたいです。

 

なにやってるんだろ。どこに向かってるの。中学のころから、ずっと迷子かな。

 

同窓会のLINEグループに入りました。

 

みんな楽しくやってるかな。

 

ずっと病んでるのバカみたい。

 

今日は頑張れるかな

 

👋🏻‪